2ntブログ

#双葉ゆきな のくっそエロい動画です 黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.7 

タイトル 黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.7 双葉ゆきな
キーワード ギャル  
女優 双葉ゆきな  
メーカー OFFICE K'S
レーベル オフィスケイズ

Gカップの黒爆乳がバインバイン、ムッチムチな黒ヒップもバインバインなゆきなちゃんが入店しました!『くっせーチンポぶっ挿さして…いっぱい出して…』ノリノリアッパラパーギャルのスケベなカラダをたっぷり堪能し、ブラック即尺、ブラックパイズリ、ブラック中出しの裏サービス!秘密オプション満載の裏デリヘルが、本番させてくれる黒い天使をお届けします!(BLACK RIOT)

おすすめ情報

評価:3点 愛美ちゃんの久しぶりの新作にテンション上がりましたが47分37秒前後と1時間30秒前後に映像の乱れがある様です。是非とも再編集して頂けませんでしょうか・・・。これが無ければ星は5つです。
評価:4点 今までずっと自分はノーマルだと思っていたけど、この作品見たら「掘られたい!」と思うようになっちゃった。
評価:4点 なかなかきれいなじょゆうさんですね。あそこもなかなかきれいでみものです。
評価:3点 熟女感がむんむんですね。まんこがほんのり赤くなってくるところがよかったです
評価:3点 それなりに美形なおねえさんですね。きれいなまんこしています。あそこの毛はそってほしいですね
評価:3点 まあまそれなりにかわいいですかね。まんげのはえかたがすこし微妙です
評価:5点 なんか新鮮。初めて見るにはこういうのがいいかもね。王道。
評価:3点 私も男優でマイナスポイント。あと、女優さんの歯が黄ばんでいてちょっと引いたので、星三つです。
評価:3点 せっかくの素人素材を生かしきれてない気がする、責めが下手
評価:5点 女優さんは良いし、一対一セックスも好き。ただコスプレすると全裸が少ないのが残念。

黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.7 双葉ゆきな officeks-2881









↓ 興奮してしまったエッチな動画