2ntブログ

ヌケル動画です 囚の起源 Vol.26 

タイトル 囚の起源 Vol.26
キーワード 外国人  
女優 ----
メーカー KMC
レーベル 関西マニア倶楽部

SMフェチの為の極上拷問シリーズ!!体に痣が残るほど…肌に縄が食い込むほど…身体だけではなく、心をも精神的支配を望む囚人達。全てを壊し尽すまで、暗闇の中恐怖と絶望で逝け!!

おすすめ情報

評価:5点 朝・昼・晩と毎日ヤリまくっても不満が残る絶倫爺として、乱交・ヤリまくり作品はGOOD!美人ではないが、長身のあきチャンのやられまくり中出しは、何とも言えません。やはり、複数プレイ中出しは燃えます。要望としては、ソフトSM系の身動きができない状態で、31P中出しとか、24時間どこでも、いつでもヤリまくり旅館、野外ヤリまくり村の実態とかのグットくる作品を期待いたします。
評価:4点 ピザの受け取りにランジェリー姿でなんて有り得ないですね。余程、欲求不満だったのですね。
評価:4点 真正の素人ちゃんのような鳴海小春ちゃん。初々しくていいですね。騎乗位、バック、正常位と様々な体位でハメられてての反応が可愛い!続編を期待しています。
評価:4点 スリムなボディが素晴らしい女の子です。こんな熟女と出会いたいですね。
評価:4点 若林美保ちゃんはストリッパー現役とのことですが、熟女特有の円熟したボディをジックリと見てみたいものです。
評価:4点 なかなかよかった。いいかんじ
評価:4点 三橋杏奈さんは綺麗な女優さんです。八重歯が可愛く中々好きですね。胸は垂れぎみですが着衣での行為なのであまり気になりません。まんこは恥毛が自然で年齢の割には綺麗。行為自体は激しくないですが男優が膣内射精して男根を抜いた後のポッカリ開いた膣口が印象的。まんこから滴る精液も見所の一つ。但し後半のプレイは今一。まぁ~そんなに悪くない作品です。
評価:4点 咲良ちゃんも撮影技術もクオリティー高い作品です。ただ男優の個性や演出など入れずに咲良ちゃんを綺麗に撮ることだけに集中して欲しい。
評価:5点 熟女特有のまったりとした腰回りと大きなお尻が凄く厭らしいボディです。それに増して騎乗位の腰使いが秀逸!素晴らしいです。
評価:4点 千尋ちゃんの巨乳は最高でした、男はオッパイに憧れがあり敏感なほどもみたくなりますね…くびれもGOODでした、欲をいえばもっとエキサイテングなファックをしてほしいなぁ~。

囚の起源 Vol.26 kansai-0358







↓ 興奮してしまったエッチな動画