2ntブログ

イキまくる動画 LET’S突撃土下座ナンパR(リターンズ) VOL.002 

タイトル LET’S突撃土下座ナンパR(リターンズ) VOL.002
キーワード 素人  
女優 ----
メーカー MISTER
レーベル MISTER

キャッチの扱いに慣れた渋谷娘たちの固いガードを突き破り、土下座で足止め、おだてまくりの拝み倒しでファッションチェックと称して下着の中身のチェック&タッチに成功!清楚系から天然爆乳娘そして綺麗系お姉さんまで5人をゲット!彼女たちのスキにつけ込み、悪ノリしまくりでズボっと馬乗りさせていただきました。

おすすめ情報

評価:4点 藍子ちゃんの尿道パックリが最高でした次は、是非生理ものをお願いします
評価:4点 脱いだ時の胸の形やサイズは最高なんですが、寝そべったら流れてしまってちょっと残念でした。けど、いいです
評価:5点 こういうセックスしたいと思わせる理想な感じ。騎乗位がすごくいい
評価:5点 色っぽい、きれいな裸、抱き心地がとても良さそう。
評価:4点 可愛らしい表情に、ムチムチの体が良かったです。レオタードは、正直着せ替える必要が無かった気がします。
評価:5点 全裸で並んでオナニーは、いろんなオマンコ見られてとても良いですね。今回はセシルちゃんで楽しめました。やはり乳輪が大きめの揺れるオッパイはとてもそそられました。
評価:4点 最初から全裸だと、ナニするにしても早くて良いですね。今回は椎名ひかるちゃんで思う存分楽しめました。
評価:5点 こんな隠微な天使が現れたら、見て抜くだけで無く、スグにお願いしてしまうでしょう。ブルブル震えるおっぱいも、オナニーもとっても気持ちよさそうです。
評価:4点 ボディーは抜群、赤の下着のままのSEXも好きです。濃厚なからみはとにかく良い。ただ後半の下着フェラはちょといただけない。
評価:4点 これだけ中身が濃いと、自分の好みに必ず当たります。

LET’S突撃土下座ナンパR(リターンズ) VOL.002 mister-0013









↓ 興奮してしまったエッチな動画